>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

松本人志が共演NGにしている女優は誰??元カノの常盤貴子!?


松本人志さんが共演NGにしている人がいると話題になっています。

その共演NGの基準が過去に肉体関係があったかどうか?

ということは、元カノだったかどうか?ということになります。

元カノの女優といえば常盤貴子さんになりますが、、、、w

 

松本人志が共演NGにしている理由

松本人志と元カノの常盤貴子の画像
 

松本人志さんですが『快傑えみちゃんねる』で共演NGにしている人がいることを発表しました。

その『快傑えみちゃんねる』の中で上沼恵美子さんに聞かれて共演NGにしている人が過去に肉体関係があった人というのを発表していました。

そう、松本人志さんが共演NGにする理由は元カノかどうか?ということだそうです。。。(-_-;)

その一部始終はこちら

上沼から「苦手な人、絶対に共演NGはいないのですか」というきわどい質問が飛ぶと、

松本は「基本的はないようにしています。

いるんですよ、どっかには。それをスタッフに言うには恥ずかしいんですよ」と明かした。

さらに「唯一あるとするならば…」と前置きし「昔、肉体関係があった人ですよね」と話すと、

上沼は大爆笑し、すかさず「1人、知ってますけど、あとは…」と突っ込むと、

松本はタジタジ。

上沼は「女はまったく大丈夫。気にするのは男です」と持論を展開し、

「とくに女優さんは大丈夫です」。

この言葉に敏感に反応した松本は「完全に1人、分かってますね」と白旗をあげた。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17353760/

というようにな感じでした。

松本人志さんが過去に付き合っていた女優さんというと、、、

そう常盤貴子さんが有名ですよね~

松本人志が共演NGにしている女優は常盤貴子!?

 

松本人志さんですが過去に肉体関係があった人を共演NGにしていると『快傑えみちゃんねる』で語られていました。

その肉体関係というのは元カノのことだと思われます。

で、上沼恵美子さんがおっしゃっている女優となると、、、

そう常盤貴子さんになりますかね。

松本人志の元カノの常盤貴子の画像
松本人志さんと常盤貴子さんが付き合っているのは結構有名でしたから

松本人志と元カノの常盤貴子の画像
という感じです。

ただ、松本人志さんが雛形あきこさんと浮気をしていたことが判明して、常盤貴子さんとは破局していましたね。

破局の真相は、当時の常盤さんは一言も語ってはいませんが推測で申し訳ないけど、松本さんは当時から浮気が酷く常盤貴子というグラマー美人な彼女がいるにも関わらず雛形あきことも隠れて付き合い(というか浮気)抱いてたのを知り激怒したものと思われます。

また優香とのディズニーデートでは松本と優香がデートしているのをたまたま常盤さんとばったり現場で偶然に出くわしビックリした常盤さんは反対方向に帰っていきました。

その日のうちに優香は松本さんの所に泊っているんですよね~

あちこちに手を出す男性に常盤さんがゲンナリし、破局したものと思われます。

というように別れ方もあまり良いものではなかったので共演NGになっているのかもしれませんね。

松本人志が共演NGにしている元カノは?

松本人志さんが肉体関係があった人を共演NGにしているということでしたので女優でいうと常盤貴子さんが上がりますね。

それ以外に松本人志さんの元カノということでいうと、、、

雛形あきこさん

雛形あきこさんとは常盤貴子さんと松本人志さんが付き合っている時の浮気相手とのことでした。

ただ、雛形あきこさんは旦那さんと一緒にダウンタウンと坂上忍さんと一緒に共演されているので共演NGは解かれているんですかね?

 

また、松本人志さんの元カノとして優香さんも名前が上がっています。

 

またSPEEDの島袋寛子さんとも噂になっていましたね。

とあります。

こう見ると松本人志さんいろいろな女性に手を出してきましたね~w

肉体関係があった人を共演NGにしているといいましたが、雛形あきこさんは共演NGになっていないところを見ると、、、

松本人志さんが何か後ろめたいことがあった人を共演NGにしているのかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です