>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

モンスターアイドルのハナエモンスターの年齢や身長は?脱落者の一人?


水曜日のダウンタウンでクロちゃんがプロデュースしている『モンスターアイドル

その中で一次予選を突破したハナエモンスターさん。

そんなハナエモンスターさんの年齢や身長を調べてみました。

ちなみにモンスターアイドルでは3人ぐらい脱落すると思われているんですが、その中の一人だったりするんですかね?

 

モンスターアイドルのハナエモンスターの年齢は?

 

モンスターアイドルのハナエモンスターですが、WACKの中ではアイドル育成プロジェクト『Wagg』のメンバーです。

 

ちなみにハナエモンスターさんですが2019年は金髪にしていたんですが、

ハナエモンスターの画像
 

このクロちゃんのモンスターアイドルでは黒髪に戻していますね。

ハナエモンスターの画像
印象が違いますね。

で、WACKのアイドルですが基本年齢は非公開です。

誕生日だけ発表されていることが多いです。

ちなみにハナエモンスターさんの誕生日は『12月28日』です。

ただ、モンスターアイドルのオーディションでハナエモンスターさんの年齢がわかってしまいましたね。

モンスターアイドルでのハナエモンスターさんのプロフィールは

生年月日:2000年12月28日

 

出身:神奈川県

 

職業:大学生&アイドル研修生

 

性格:自己承認欲が強い

となっていましたので、ハナエモンスターさんは2019年11月現在、年齢は18歳ですね。

もうすぐ誕生日がきますね。

ちなみにハナエモンスターさんの通われている大学ですが、

こちらは全く情報が出てきませんでした。

モンスターアイドルのハナエモンスターの身長は?

 

モンスターアイドルのオーディション合格者の中で背が高い方だと思いますが、ハナエモンスターさんの身長はどれぐらいでしょうか?

頭一つ高いですね。。。w

ハナエモンスターの画像
そんなハナエモンスターの身長ですが163㎝だそうです。

こちらはハナエモンスターさんのWaggでのプロフィールで確認できます。

■誕生日:12月28日
■星座:やぎ座
■身長:163cm
■好きな動物:素敵な人間・大型犬
■好きな食べ物:マカロン
■好きな色:赤・青・黒
■好きな科目:体育
■好きなタイプ:女装が似合う人・嫌いな者が同じ人
■苦手な事:水泳(10mも泳げない)
■尊敬する人:空也
■2019年の抱負:瞬く。
■エピソード1:よく転ぶ
■エピソード2:「台風一過」を「台風一家」だと思っていた
■エピソード3:飲み物のサイズ聞かれて『タールください!』って言ったら店員さんに『Tallですね。』って言い直された事がある
エピソード4:学生時代はソフトボールをしており4番ファーストだった。

引用:https://seiso-bucho.xyz/wagg-profile

やはり女性の中で身長が高い方ですね。

ちなみにハナエモンスターさんには妹もいらっしゃるそうですね。

ただ、気になるのはハナエモンスターさんですがWaggで活躍されていますが、それと並行してモンスターアイドルもできるんでしょうか?

というかハナエモンスターさんはモンスターアイドルから脱落されているんですかね?

モンスターアイドルのハナエモンスターは脱落している?

 

ハナエモンスターさんですが、Waggで活動しながらモンスターアイドルの活動もできるんでしょうか?

ハナエモンスターさんのツイッターで

とつぶやかれていましたが、もしかすると脱落しているから

『いつまで映れるか分かりませんが毎週チェックしてくださいねっ』

という書き方になっているんですかね?

ちなみにモンスターアイドルでは合宿1日目の一人、2日目にもう一人、3日目にもう一人と計3人の脱落者が出るのではないか?と言われています。

その理由としてはモンスターアイドルのHPのサイトコード表に記述があるためです。

では、ハナエモンスターさんが脱落しているのではないか?と思われる理由はこちらです。

モンスターアイドルのハナエモンスターが脱落していると思われる理由①

ちなみにこのモンスターアイドルのオーディションかロケですがおそらく9月に行われていると思います。

その理由としては

ハナエモンスターさんがWaggのライブに出演出来ないことがありました。

その理由が『やんごとなき理由』ということでした。

おそらくそのやんごとなき理由が、このモンスターアイドルの撮影だったと思われます。

ただ、ハナエモンスターさんですが、

その後はWaggの活動を休まれることはなかったので

モンスターアイドルは脱落されたのではないでしょうか?

まぁ、WACKの渡辺PがやることなのでWaggからモンスターアイドルに移籍というのもやらなくはない気もしますが。。。

YUiNA EMPiREさんとかがEMPiREからBiSに移籍してましたからね。

EMPiREの画像YUiNA EMPiREやYUKA EMPiREの現在や脱退理由は何?

モンスターアイドルのハナエモンスターが脱落していると思われる理由②

ハナエモンスターさんですが最近は金髪のイメージでした。

が、モンスターアイドルでは黒髪に戻しています。

 

その当時、ハナエモンスターさんが金髪から髪の毛を黒髪に戻しているのも話題になっていましたね。

ただ、ハナエモンスターさんですが2019年11月にはまた金髪になっていました。

ハナエモンスターの画像
モンスターアイドルでは金髪や茶髪の人がいたのでイメージがかぶるため、

モンスターアイドルで活動するのであれば黒髪のままで良かったと思います。

が、それを金髪に戻したと考えると、、、

やはりモンスターアイドルは脱落しているのではないでしょうか?

まぁ、モンスターアイドル自体、最終的にクロちゃんにお仕置きをする企画だったりして、

実際アイドルデビューできるかどうかはわかりませんからね。

ハナエモンスターさんは黒髪よりも金髪のほうが似合っていると思いますのでWaggのほうがいいですが。

ハナエモンスターさんの今後の活躍に期待ですね。

ちなみにハナエモンスターさんが歌っているところを見たい方のためにYouTubeをご紹介させていただきます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です