>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

渡辺亜紗美の現在は?芸能界引退理由は結婚?水着やカップは?


元Cheeky Paradeの渡辺亜紗美さんが、前川清の長男紘毅さんと結婚されたことが2019年11月10日にわかりました。

ちなみに渡辺亜紗美さんは芸能界を引退されていますが、

渡辺亜紗美さんの芸能界引退理由は結婚だったんですかね?

そんな渡辺亜紗美さんの水着やカップについて調べてみました。

 

渡辺亜紗美の芸能界引退理由は結婚?

渡辺亜紗美の画像
渡辺亜紗美さんですが2019年3月に芸能界引退を発表しています。

その時の記事があったのでご紹介させていただきます。

昨年7月に解散した女性アイドルグループ・Cheeky Paradeのの渡辺亜紗美(24)が6日、自身のインスタグラムを更新。

3月31日をもって所属事務所のavexの退所と芸能界を引退することを報告した。

https://www.oricon.co.jp/news/2130977/full/

ちなみにその渡辺亜紗美さんのインスタがこちら

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私、渡辺亜紗美は、これまで続けてきた芸能のお仕事から離れることを決意いたしました。 それに従い3月31日をもちまして、12年間お世話になりましたavexからも離れることとなりました。 去年7月、私のすべてだったCheeky Paradeが解散し、一度自分の中を真っさらにして色々なことを考えました。 振り返ってみると、この12年間私は、前だけを向き突っ走ってきました。 学校行ってはレッスン、土日もレッスン、部活も出来なかったし、友達ともなかなか遊べなかったし。けれど栃木から毎日通うのも、どうってことないくらい充実してたし楽しかった。 デビューしてからは、ファンの方に本当に支えていただき、住んでる場所とか国とか年齢とか一切関係なく、たくさんの方と出会うことができ、私にはもったいないくらいの愛をたくさんいただきました。(握手会では、会いにきてくれてる方の大変さとか、寒くないかな?暑くないかな?とか考えて、「そんなに大変な思いしてまで来てくれなくてもいいよ?」って思ってる自分に、このお仕事向いてないのかも。って悩む時期もありました。笑) 25歳という人生の節目の年に、立ち止まり、自分の将来を考えた時「全く違う経験もたくさんしてみたいな」と思うようになりました。 そう思えたのも、きっと今まで背中を押し続けてくださった皆様がいたからこそなのだと思います。 自分に、なんの自信もない私が、12年間この芸能界という場所で、前だけを向いていることが出来たのは、本当にみなさんのおかげです。 本当に、 本当にありがとうございました☺︎

渡辺亜紗美 / asami watanabe / チキパ(@asami_w927)がシェアした投稿 –

 

その中で渡辺亜紗美さんが芸能界を引退する理由を

『25歳という人生の節目の年に、立ち止まり、自分の将来を考えた時「全く違う経験もたくさんしてみたいな」と思うようになりました。』

ということでおそらくこの中に結婚も入っていたのではないでしょうか?

※渡辺亜紗美さんのインスタやツイッターは閉鎖はされていませんが、更新されていません。

前川清の長男紘毅さんと付き合いだしたのは2018年7月のCheeky Paradeが解散してからということですので、

渡辺亜紗美さんが芸能界を引退した時はすでに付き合っていたことになりますね。

ただ、前川清の長男紘毅さんが結婚を意識されたのは

いつも前向きで、どんな時も笑顔を絶やさない亜紗美さんとの結婚を意識したのは、交際開始から半年以上が経過した今春。

「ここ2年くらい歌手として思うように声が出なくて悩んでいたのが、やっと出るようになったことも大きい」。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191111-11100565-nksports-ent

というように2019年春ということなので渡辺亜紗美さんの引退と重なりますね。

渡辺亜紗美さんの芸能界引退理由に結婚というのは、結構大きいのかもしませんね。

渡辺亜紗美の現在は?

 

そんな渡辺亜紗美さんですが、現在は何をされているのでしょうか?

渡辺亜紗美さんですが2019年3月に芸能界を引退したあとは

ツイッターやインスタの更新を止めております。

渡辺亜紗美さんのツイッター↓

渡辺亜紗美さんのインスタ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

『渡辺亜紗美』を見つけてくれてありがとう。 出会ってくれてありがとう。☺︎

渡辺亜紗美 / asami watanabe / チキパ(@asami_w927)がシェアした投稿 –

という感じで、芸能界を引退された後は発信をされていません。

その為、渡辺亜紗美さんが現在なにをされているかまでは不明です。

が、前川清の長男紘毅さんとの結婚発表で、渡辺亜紗美さんの現在の画像がありましたのでご紹介させていただきます。

それがこちら

渡辺亜紗美と前川清の長男紘毅の画像
 

これを見ると渡辺亜紗美さんは相変わらずの美貌で、元気そうで安心できますね。

ちなみに渡辺亜紗美さんの自撮りのようですw

また、前川清の長男紘毅さんはバースデー×デビュー13周年ライブ『パズル』のファイナルが11月8日にあったようで、その後、結婚されたようですね。

渡辺亜紗美の水着やカップは?

 

渡辺亜紗美さんを検索していると『水着』という検索ワードが出てきます。

それで色々調べてみたんですが、渡辺亜紗美さんは水着姿をオープンにしたことはないようですね。

写真集なども出されているわけではないようなのでその機会もなかったかもしれません。

ちなみに渡辺亜紗美さんのインスタやツイッターでも

『水着』姿はありませんでした。

むしろ

 

というように水着を隠しているので、徹底していたのかもしれません。

これだけじゃ物足りないという方へ

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

アンコールのTシャツ☺︎デザインしてちょきちょきしました☺︎✂️ #CheekyParade #チキパ #LAST #LIVE

渡辺亜紗美 / asami watanabe / チキパ(@asami_w927)がシェアした投稿 –

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

インスタはじめました #cheekyparade #チキパ #渡辺亜紗美 #asamiwatanabe

渡辺亜紗美 / asami watanabe / チキパ(@asami_w927)がシェアした投稿 –

というぐらいしかありませんでした。。。

残念。

で、渡辺亜紗美さんのカップですが、、、

渡辺亜紗美さんのプロフィールでは

渡辺亜紗美の画像

渡辺 亜紗美(わたなべ あさみ)

ニックネーム:あさみん

生年月日:1994年9月27日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:156.5cm

利き手:左利き

好きなスポーツ:バスケットボール

好きな色:紺・ピンク

趣味・特技:音楽・映画鑑賞・ダンス

好きな音楽:BOA・岡本玲

好きなアイドル:SUPER☆GiRLS

将来の夢:『色んなシーンで感動を与えられる人になること』

好きな色:紺・ピンク

という感じで、さすがにスリーサイズやカップまでは記載はありませんでした。

その為推測でしかないのですが、

 

 

というようにタイトな服装もすくなかったのですが、

渡辺亜紗美さんのカップ『C』ぐらいでしょうか?

現在は芸能界を引退されている渡辺亜紗美さん。

結婚して、出産して、ひと段落付いたらまた復帰するのでしょうか?

それまで楽しみに待っていますね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です