>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

倉持明日香と稲垣啓太の馴れ初めは?結婚までのハードルは兄!?


元AKBの倉持明日香さんとラグビー日本代表の稲垣啓太さんの熱愛報道が2019年11月15日出ました。

倉持明日香さんと稲垣啓太さんの馴れ初めは何だったんでしょうか?

ちなみに倉持明日香さんが結婚するまでは結構ハードルが高いので、

稲垣啓太さんはその壁を突破できるんでしょうか?w

 

倉持明日香と稲垣啓太の馴れ初めは?

倉持明日香と稲垣啓太の画像
 

元AKBの倉持明日香さん、父親にロッテやヤクルトで活躍されたプロ野球選手の倉持明さんがいらっしゃいます。

倉持明日香さんの現在ですがスポーツキャスターとして活躍されていたり

というような活動をされているようですね。

で、倉持明日香さんのお相手は稲垣啓太さんになります。

そんな稲垣啓太さんですがラグビー日本代表として活躍され『笑わない男』として有名ですね。

で、そんなスポーツキャスターである倉持明日香さんと稲垣啓太さんの馴れ初めは?というと、

倉持明日香さんが稲垣啓太さんをインタビューしたのがきっかけかな?と思いましたが、

どうやらあっているようですw

倉持明日香さんがラグビーを取材し共通の知人選手から紹介されて

稲垣啓太さんと出会ったそうです。

 

ちなみに倉持明日香さんは紹介される前から稲垣啓太さんのファンだったそうです。

で、当初は友人として複数の仲間と遊ぶ仲だったそうですが、

2019年夏前から交際に至ったそうです。

また、10月13日のラグビー日本対スコットランド戦では関係者席で倉持明日香さんの姿があったそうです。

こうなるとゴールイン間近かな?と思うのですが、倉持明日香さんは結婚までハードルが高いんですよね。。。(-_-;)

倉持明日香と稲垣啓太が結婚するまでは兄2人?

 

倉持明日香さんと稲垣啓太さんが結婚するかどうかは今のところはわかりませんが、

倉持明日香さんも1989年9月11日生まれの2019年11月現在は30歳。

稲垣啓太さんは1990年6月2日生まれの2019年11月現在は29歳。

結婚を考える時期ではないでしょうか?

ちなみに倉持明日香さんが2014年に出演されたラジオ番組では

「やれるところまで自分だけでやってみたい。

1人で生きていけそうな女性に憧れる」

 

「結婚願望もありません」

と話されていました。

その為、稲垣啓太さんと倉持明日香さんが結婚するかどうか、ただのお付き合いなのか、というのはありますが、、、

それから5年も経っていますので倉持明日香さんの考えも変わっているかもしれませんね。

倉持明日香さんが結婚するまでは結構超えていかないといけない壁があるようです。

それは二人の兄とラスボスの父親だそうです。

倉持明日香さんは小さい頃から兄たちの審査を通った後に、父親の審査を受けるように言われて育ってきたそうです。

その為、2016年の時点では兄や父に紹介した男性はいなかったんだとか。。。

ということなので結構なハードルですね。。。

倉持明日香の結婚のハードルである兄2人はどんな人?

 

倉持明日香さんの結婚までのハードルである兄2人はどんな人でしょうか?

年齢としては倉持明日香さんよりも11歳上、9歳上だそうです。

そうなると2019年11月現在、41歳と39歳ということでしょうか。

10歳ぐらい離れている妹というのは可愛いものなんでしょうね。

また、兄弟仲は良いそうで

というようなことをツイッターで呟かれていました。

ただ、お兄さんの顔画像などは出ていません。

ちなみにどちらのお兄さんかはわかりませんが、子供がいらっしゃるそうで、

野球をされているそうです。

名前は優梨さんといって以前ニュースに取り上げられていました。

倉持明と孫の優梨の画像

ロッテなどで投手としてプレーした倉持明氏の孫・優梨投手(3年)は「4番・中堅」で1安打1盗塁。六回には一時同点となるホームを踏むなど気を吐いた。

引用:https://www.daily.co.jp/baseball/2019/07/14/0012515029.shtml

また、それ以外にも

というようにお兄さんたちには子供がいらっしゃるようですね。

ただ、やはり一般人のためか画像はありませんでした。

倉持明日香さんが結婚するまでハードルは高いかもしれませんが、

稲垣啓太さんのタックルだったらぶち破れそうな気はしますのでゴールインまでいってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です