>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

沢尻エリカの母親リラのレストランの名前や場所は?兄の居酒屋はどこ?


沢尻エリカさんですがフランス人の母親と日本人の父親のハーフでしたね。

そんな沢尻エリカさんの母親沢尻リラさんといいシェフをされているそうです。

その沢尻エリカさんの母親である沢尻リラさんのレストランの名前や場所はどこになるんでしょうか?

また、沢尻エリカさんのお兄さんの澤尻剣士さんが店長を務める居酒屋の場所も調べてみました。

 

沢尻エリカの母親はフランス人リラで兄は澤尻剣士

沢尻エリカの画像
 

沢尻エリカさんのお父さんですが、すでに亡くなられています。

母親はご存命で、沢尻リラさんといいます。

沢尻リラさんはアルジェリア系フランス人で日本に住んでもう40年以上だそうです。

また、沢尻エリカさんにはお兄さんが2人いらっしゃいますが、長男の澤尻剣士さんは以前俳優をやられていましたが、今は、引退して居酒屋を切り盛りされているそうです。

次男は高校1年生の時に交通事故で事故死されているそうです。

ちなみに父親ですがエドノコバン他、16頭の競走馬を所有していた馬主だったそうです。

ということは相当なお金持ちだったようですね。

ただ、沢尻エリカさんが9歳の時に失踪されているそうで、沢尻エリカさんが中学3年の時に家に帰ってきたがその年に癌で死去されています。

お兄さんと父親を亡くしているのは結構衝撃的でした。

ちなみに沢尻エリカさんの父親の名前『澤尻 義勝』さんといいます。

澤尻義勝さんの顔画像はありませんでした。

で、沢尻エリカさん母親である沢尻リラさんですが、シェフをされていました。

レシピ本なども出されています。

 

というようなものです。

そんな沢尻エリカさんの母親の沢尻リラさんですがレストランをされていたそうです。

その沢尻リラさんがやられていたレストランの場所や名前はどこになるんでしょうか?

沢尻エリカの母親リラのレストランの場所や名前は?

 

沢尻エリカさんの母親である沢尻リラさんのレストランですが、残念ながらすでに営業はしていません。

営業をしていたのは2000~2007年までだそうです。

お店を辞めた理由はお客が入っていなかったとかではなく、

少し休みたいという理由で閉店されていました。

そんな沢尻エリカさんの母親である沢尻リラさんの顔画像はこちら

沢尻エリカと母親の沢尻リラの画像
 

お綺麗な方ですね。

まぁ、沢尻エリカさんが売れ始めていたのでいろいろあったのではないでしょうか?

そういえば以前、沢尻エリカさんが母親のために再オープンのお店の物件を探しているという報道もありましたので

もしかすると将来お店をオープンする日がくるかもしれませんね。

ちなみに沢尻エリカさんの母親の沢尻リラさんの得意料理は地中海料理

ヨーロッパや北アフリカ諸国など地中化沿岸で作られる、新鮮な魚介類や野菜、果物、オリーブオイル、ナッツをふんだんに使う料理だそうです。

ちなみに以前沢尻リラさんがやっていたレストランの名前『リラズ・テーブル』というお店だそうです。

また、レストランの場所西荻窪にあったそうです。

住所は『東京都杉並区西荻南3-15-17』になります。

 

以前は、沢尻エリカさんもお店を手伝うこともあったそうです。

ちなみに沢尻エリカさんのお兄さんである澤尻剣士さんも居酒屋を切り盛りしているそうです。

沢尻エリカの兄・澤尻剣士の居酒屋の場所や名前は?

 

沢尻エリカさんのお兄さんである澤尻剣士さん。

※澤尻剣士さんは芸名といわれていて本名は不明ですが、会社の取締役の名前も『澤尻剣士』となっているの本名かもしれませんね。

澤尻剣士さんは新橋駅近くの和風居酒屋『桜藩』というお店で店長をされています。

そんな澤尻剣士さんの顔画像はこちら

沢尻エリカの兄澤尻剣士の画像
お店の自己紹介には

澤尻 剣士 氏 サワジリ ケンジ

常に上質な料理・空間・サービスの提供を心がける名物店長

1981年生まれ、東京出身。地中海料理店を営む母を見て飲食業界で働くことを漠然と意識する。

25歳で仕事仲間と出店を決意。

都内店舗にて接客からイベント企画、店舗の経営等について5年間学び、2007年に【桜藩】の店長に就任。

「接客はマニュアル化できないところに価値がある」というのが持論。

場の空気を読み、お客様の様子や会話の中から好みや求めていることを察知して、先回りのサービスが提供できるよう、心がけている。

またお店の住所や情報は

アクセス JR新橋駅 日比谷口 徒歩2分 都営三田線内幸町駅 A1出口 徒歩1分。
住所 東京都港区新橋2-11-1 メナー新橋5F
営業時間
17:00~00:00 (L.O.22:30)

となっています。

仲間と一緒にオープンしたお店なので取締役になっているようですね。

もしかすると沢尻エリカさんも女優を辞めたり、今回の逮捕から再起する際に飲食店をやられるかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です