>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

八木優希インスタ画像から大学は?彼氏は誰?香取慎吾と共演で涙!


女優の八木優希さんをご存知でしょうか?
2008に香取慎吾さんが主演を務めた、
「薔薇のない花屋」で娘役が好演!
で話題となった子役です!


2020年2月1日、スポニチで八木優希さんと香取慎吾さんに関する記事がアップされましたが、その中で八木優希さんとのツイッターがトレンド入りしたと掲載されました。


それは、八木優希さんの成長ぶりに驚いたドラマの反響のようですが、現在の八木優希さんを子役時代や「ひよっこ」の彼女をもっと知りたい内容が、トレンド入りしていました。


名付けて「八木優希インスタ画像から大学は?彼氏は誰?香取慎吾と共演で涙!」それでは、さっそく見ていきましょう!

 

八木優希が10年ぶりに香取慎吾と再会で涙!

https://twitter.com/smappei/status/1223602486168018944

先日放送された、フジテレビ系列の番組「内村カレンの相席どうですか」で、香取慎吾が今、会いたい人として名指しで彼女を取り上げ

10年ぶりの感動の再会を迎えました!

たまたまリアルタイムで、番組をみていましたが、もらい泣きしてしまいそうなくらい感動的な再会でした!

子役時代に戻ったかのような、まるで純粋な号泣シーンを見ているようで、二人はテレビを忘れるほど泣いていました!

子役時代から演技力が抜群、共演期待でインスタなどSNS話題に!

https://www.instagram.com/p/B8BwZXKJPoa/

https://twitter.com/ichigo_to_c5/status/1223601598414254080

https://twitter.com/CtyrRnhQyajvmyy/status/1223598545493643264

2008年放送の「薔薇のない花屋」で話題となった八木さんですが、SNSで2020年2月1日に、

ツイッターでトレンド1位

になりました、二人の共演を応援するメッセージで、ツイッターは埋め尽くされていました!

近いうちに共演が、実現されるかもしれせんね!期待しましょう!

性格が良くて可愛すぎる八木優希のインスタでの現在、彼氏は誰かいるの?

大河ドラマで共演した「濱田龍臣」さんがでてきてます!

その後「浪花少年探偵団」で共演の際に、濱田さんからアプローチされているようです。

今、付き合っているかはわかりませんが、二人がカップルならお似合いですね!

八木優希の出演作品紹介、「ひよっこ」での演技力がずば抜けていた?

ほんと大きくなりましたよね!今の若い人は、「薔薇のない花屋」より、ひよっこのイメージの方が強いようです。

子役の純粋なかわいいイメージのまま、性格の良さがあふれ出てますので、これからの配役も楽しみです!

八木優希のwikiプロフィール!大学はどこ?

出典:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W08-0099.html

八木優希wikiプロフィールは?生後4ヵ月で芸能界デビュー?

生年月日 2000年10月16日(19歳)

出身   東京都

身長   152cm

事務所  アミューズ

主な出演ドラマを紹介します!

「薔薇のない花束」あらすじ
「薔薇-」は、平成5年のフジテレビ系「ひとつ屋根の下」などで知られる人気脚本家、野島氏が放つヒューマンラブストーリー。香取は初めて父親役に挑戦し、小さな花屋を営みながら、死別した妻が残した8歳になる一人娘、雫を男手ひとつで育てる物静かな男、汐見英治を演じる。この親子を中心に、さまざまな人たちによる、さまざまな愛の形が描かれる。
出典:https://blog.goo.ne.jp/drama-navi/e/43b334d36a7d29a8b0c24c17ca618192
「ひよっこ」あらすじ

17歳の谷田部みね子は茨城県の北西部の山、あいの村で祖父・母・きょうだい達と住んでいます。父は村で初めて大学へと進学した頭の良い兄の学費を稼ぐため、東京へと出稼ぎに。東京とは遠く切り離された村に住むみね子は、東京がオリンピック開催に向けて沸く中、ぼんやりと家の農作業を手伝ってこれからの人生を過ごすものだと思っていました。

しかし、父が正月に東京から帰ってこないという事件が…。

みね子は父親を探すために東京に上京することを心に決めます。幼馴染である2人の親友と集団就職で東京の町工場で働き始めます。しかしそこでの労働は、低賃金のうえに長時間でとても辛いものでした。それでもなんとか周りの人たちに支えられ、仕事と父親探しを続けていきます。そんな中ある日みね子の働く工場が、オリンピック後の不況が原因で潰れてしまい職を失うことになります。

途方に暮れていたみね子は、東京で出稼ぎをしていた父より以前から聞かされていた味に定評のある洋食屋で仕事をすることになります。心優しい店の女将とその息子の料理長やコックたちに囲まれて忙しく働いていくことで、成長していくみね子。住み慣れない東京での生活が、町の人々との関わりの中で現実のものとなっていきます。

出典:https://ciatr.jp/topics/181729

実は、生後4か月で

仮面ライダーアギト

に出演されていたとか、芸能歴はすでに19年目と、大ベテランの女優でしたね!演技力がずば抜けていたのも納得してしまいました!

現在の大学は?

残念ながら、インスタやツイッターなどSNSからは在学中の大学は特定できませんでした。

女優活動を東京で行っていることから、都内の有名人が通うような大学が予想されます!

私だけでしょうか?幼く見えて、大学生にみえなく、子役の姿が浮かんでしまいます笑

まとめ

八木優希インスタ画像から大学は?彼氏は誰?香取慎吾と共演で涙!という点で、紹介させて頂きましたがどうでしたか?
子役のころから、まっすぐ育ってくれて、またテレビで出演が増えてきてよかったです。
今回の香取さんとの再会を期に、共演などドラマ、映画に出演してもらいたいですね!
それでは、今回はここまでです。最後まで見て頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です