>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

名古屋公演中GACKTが意識を失った場所特定!ライブ中いつ倒れた?


俳優でシンガーソングライター、ユーチューバーでもあるGACKTさん、知ってますか?

私生活が、垣間見れないイメージですが、テレビ番組「格付け」ではいつも一流芸能人で終わるなど、モノの違いが判る男、イケメンで、音楽活動をされているなど、多方面で活躍されています!

ヤフーニュースのランキング1位に、

GACKTが気を失ったとSNSで話題になっています!命は大丈夫なのか、後遺症は?など気になるトピックは目白押しです!

名付けて、「名古屋公演中GACKTが意識を失った場所特定!ライブ中いつ倒れた?」それでは、さっそく見ていきましょう!

GACKTが意識を失った場所はどこ?

https://twitter.com/yuta_asakura/status/1223979710322884608

2020年2月1日に行われた、場所は名古屋の

日本特殊陶業市民会館フォレストホール

ライブ中に意識を失ったことを、デイリースポーツや、ヤフーニュースなどが取り上げ、SNSでは、GACKTが言った

そういうのをポジティブに変えろ!

という一言が話題になっていました。

意識を失ってまで、こんなセリフが言えるなんて、ハートが強くて素敵な性格なんだなと感じました!

SNSでは他に後遺症は?けがは?など多く検索されていました!

https://twitter.com/peach_mo0704/status/1223846581377454080

GACKTさんのツイッターからも、大けがの情報はないので、けがはさほどされてなさそうですね!

大事に至らなくてほんとよかったです!ストイックすぎなので少し休んでくださいなどSNSのコメントが寄せられていました!

どんなライブで、ライブ中のいつに倒れた?けがの具合は?

今回のライブは、

20周年の節目のライブツアー

で題目は、「GACKT 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020「KHAOS」」でした。

いつギターとぶつかったかですが、SNSでライブに行かれていそうなコメントを見てもぶつかったタイミングまではわかりませんでした。

意識を失ってからは、結構時間が経過してたようなのでかなり心配ですよね!

GACKTの年収は?収入源は?

 

GACKTさんの年収はおよそ10億円といわれています!かなりの額で驚きました!

収入源は、不動産売買のお仕事のようです、他にもユーチューバーや音楽活動、声優、俳優など多方面で収入を得ているようなので、足すとそれくらいいくのかな?と納得しちゃいました!

規模が大きくて、やることも金額もすさまじいですね!

GACKTのwikiプロフィール!身長や出身は?

出典:http://www.kyodotokai.co.jp/events/detail/1876

GACKTの

身長は 180cm

出身は 沖縄県

本名は 神威 楽斗

変わった特技は、ビアノを3歳から習い、ドラムも高校から演奏するなど音楽の演奏もかなりの腕前があるそうす。

一度GACKTさんのピアノ聞いてみたいですよね、

実際に動画で聞いてみると、しなやかでまた聞きたくなっちゃいました!多方面で才能があり素敵ですね!

GACTのすっぴんがインスタで話題に!

https://twitter.com/Z_11241/status/1212373636880822274

インスタや、ツイッターでGACKTのすっぴんが、かっこよすぎると話題になっていました。

中身の素敵で、すっぴんもかっこいいなんてすごすぎます!

イチナナライブやYouTubeなど、新しい分野により早く参入している、やりての事業家と私は呼びたくなってしまいました!

GACKTのエピソード抜粋!

  • まだ駆け出しで音楽で生計を立てることがままらずで貧乏暮らしをしていた時に歌手になる夢を応援してくれてた女性と交際していたが、見栄をはって高級レストランへ一緒にデートに出かけたものの、あまりの価格の高さから自分は我慢して相手の女性にご飯をおごったものの、泣かせてしまったという苦い経験と90年代に起きたCD不況の影響から、「男たるものしっかりとお金稼ぎができなくばだめ」という考えを持つようになり、30歳までは音楽活動と俳優業で多忙を極めたので、税金対策ともう少しゆっくりした時間を過ごしたいという気持ちから、クアラルンプールのセレブ街へ移住後に持ち前の知名度と語学力を生かして、富裕層向け不動産業などを営む実業家となっている。
  • GACKTと二階堂ふみによるW主演の映画『翔んで埼玉』(2019年2月22日公開)は累計動員290万人、興行収入37億円を突破し空前の大ヒットとなり、第43回日本アカデミー賞にてGACKTが優秀主演男優賞を受賞し、映画としても最多12部門で優秀賞に輝いた。[26] 同作品への出演について、オファー時には高校生役と聞いて即答で断ったが、原作者の魔夜峰央による指名と聞いて元々作品のファンであったことと、相手役の二階堂ふみと一緒にならいい作品を作れるのではないかと思ったことから受けたと明かしている。[27]
  • 2019年5月2日に放送されたフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上SP』が、番組平均視聴率13.1%を記録し、同番組の最高を更新。番組内ではマレーシアでの生活を公開し、大河ドラマ『風林火山』で共演した緒形拳とのエピソードについて語った。[28]
  • SNSの登録者数もLINE 約167万人、Instagram 約100万人、Twitter 約87万人、facebook 約45万人、中国のWEIBO約41万人と日々増え続けている。(2020年1月現在)2015年11月に開設したInstagramのアカウントには、日々のトレーニングや出来事について度々動画を投稿し、大人気を博している
  • 出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/GACKT

エピソードを読んでいると、GACKTさんのことをもっと知りたくなってしまいました(笑)

まとめ

名付けて、「名古屋公演中GACKTが意識を失った場所特定!ライブ中いつ倒れた?」という点で、紹介させて頂きましたが、どうでしたか?

意識を失ってもカッコよくて、中身もすっぴんも素敵な方でとてもみていて、スカッとしてしまいました!

またテレビやYouTubeなどで活躍を期待しましょう!

それでは、今回はここまでです。最後まで見て頂きありがとうごございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です