>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

岡村隆史の血液型は?オールナイトニッポン出演!今現在2020


オールナイトニッポンに番組をもつ岡村隆史さん!毎週木曜日25時から生放送!!その岡村さんの血液型は?身長は?年齢は?など今、現在などを徹底調査しました!!!

テレビ、ラジオでも引っ張りだこの岡村隆史さんのプロフィール!!

生年月日:1970年07月03日

身長/体重:156cm /48kg

血液型:B型

出身地:大阪府 大阪市

趣味:釣り、ゴルフ、スノーボード、BBQ

特技:ダンス

出身/入社/入門:1990年 NSC大阪校 9期生

ニックネームに小さいおっさんってあったのですが、156センチってなかなか低い方ですね。でも、お笑い界ではこれが最高の武器ですもんね!!

今、49歳!!(2020年4月時点)ほんと元気ですね!!

ラジオ、オールナイトニッポンにも番組を持つ岡村さん!その番組とは?

毎週木曜日、25時から27時まで生放送でやっているオールナイトニッポン!!

岡村隆史のオールナイトニッポンは、皆さんからのおハガキが頼りです。ハガキ職人のあなたから渾身のネタハガキお待ちしております!ラジオならではの岡村隆史のトークも楽しんでください!

(オールナイトニッポンからの引用)

1994年4月から約20年6か月放送され2014年9が鵜tに終了した「ナインティナインのオールナイトニッポン」を岡村さんが単独で引き継ぐ形で2014年10月2日から番組を開始したそうです。
放送時間は、ナイナイANNと同じだそうです。
ナイナイANNと引き続いて、フリートークとネタハガキによるコーナーを中ウィンとした構成でされているそうです。
また岡村さんが単独で初めてから発足したコーナーも色々あるみたいです!!
・オカムセンター試験
・ネイティブ
・岡村隆史ホラ貝クイズ  など。。。。(他2件)
そして毎週ではないですが色々なゲストも来ているようなのでそれも面白い秘訣みたいですね!!

では、ナインティナインってどうやって生まれたのか??

矢部浩之と岡村隆史の出会いは、大阪府立茨木西高等学校のサッカー部の先輩後輩として出会ったのがきっかけ。

1990年、矢部が大学受験に失敗したことに伴い、当時吉本興業に先にお笑い芸人として同社に所属していた矢部の兄・美幸の薦めから、矢部も芸人を志す。

矢部は吉本の芸人養成学校である吉本総合芸能学院(NSC)に入学を希望する際に、当時立命館大学夜間部の学生だった岡村を誘う。しかし、矢部はNSCへの願書の提出を忘れており、「お笑い芸人になるからには笑いの聖地を見学しに行こう」という理由でなんばグランド花月に足を運んだところ、その日がたまたまNSC入学希望者の二次面接の日で、提出忘れが発覚。当時の担当者だった大崎洋(現・吉本興業ホールディングス会長)にNSC入学希望の旨を伝えるも、当初は門前払いを食らったが面接終了まで待ち続けて頼み込み、何とか入学を許可してもらうことができた。そして2人は、NSCに9期生として入所したそうです。

何もかもが凄い感じでお笑い界に入ったんだなってなりますね!!

お笑い界に入るべくして入ったという人ですね!!

岡村隆史さんのまとめ

人見知りする性格、潔癖症これは結構有名な話ですよね。

潔癖症が高じて、女性との交際も過去の異性との交際歴が気になるところがあり、岡村さんから交際を断ることもあるようです。

昔と比べて傲慢になったと業界内では言われているらしく、一部では「和田アキ子化している」と評判だそうです。

将来の老後について、テレビ・ラジオでは「大阪に帰って暮らしたい」または「沖縄で過ごしたい」と語っているそうです。

新型コロナの影響で岡村さんの発言もかなりの影響を与えているみたいですが、、、、

今後のご活躍が楽しみですね!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です