>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

佐久間大介(SnowMan)の家族は?彼女は?アニメオタク?


佐久間大介さんの家族構成は?彼女はいるのか?結構、有名?アニメオタク!?2020年1月22日にCDデビューしたジャニーズの「SnowMan」の佐久間大介さんを大調査!!


佐久間大介(SnowMan)の家族は?佐久間大介さんのプロフィール!!

 

生年月日 1992年7月5日

血液型 O型

出身地 東京都

身長 168センチ

趣味 アニメ鑑賞、アニメグッズ

Snow Manでの担当カラーは、ピンク。

愛称は、さっくん。

特技 アクロバット ヲタ芸

将来の夢 アニメ主題歌担当 アニソンライブに出演 国民的アイドル

ジャニーズ事務所に入所は、2005年9月25日(13歳の時)

同期は、Snaw Manの渡辺翔太さんと宮館涼太さん。noonboysの野沢祐樹さん。

13歳の時に母親がジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけで入所した。

出身高校は、クラーク記念国際高等学校 佼成学園高校

出身大学は、城西国際大学メディア学部メディア情報学科

尊敬する先輩は、嵐の松本潤さん!!

佐久間大介(SnowMan)の家族は?家族構成!母親は元アイドル??

佐久間大介さんの家族構成は!?

父親、母親、兄、弟の5人家族。

メス犬のミニチュアダックスフンド「ムーンちゃん」を飼っていて佐久間さんの癒しとなっているよう。。。

3兄弟の次男坊で明るくて好奇心旺盛な性格。

佐久間家の信条は、「人にされて嫌なことはしない」

ご両親のしつけが素晴らしい!!

母親について調べていると、、、

1982年から1983年に活動していた「きゃんきゃん」というアイドルグループのメンバーの1人だった。

桜井 直美さん!!

大きい目に整った顔立ちで、いかにもアイドルって感じです!

1年間ほど活動し解散。

その後、一般人である旦那様と結婚し、1992年7月に佐久間大介さんが誕生しました!!

あと「きゃんきゃん」には同じジャニーズの「SixTONES」の京本大我さんのお母さんである山本博美さんも所属していました。

なので佐久間大介さんと京本大我さんは、幼いころから付き合いがあるそうで、家族ぐるみで仲が良いそうです!!

父親とご兄弟の方は、ともに一般人の方のようで情報はありませんでした。

佐久間大介(SnowMan)の歴代の彼女は?今は?

佐久間大介さんと熱愛発覚した彼女は、上村明穂さん!!

サンミュージック所属の女優さんで舞台でも活動しているので、佐久間大介さんとは舞台で知り合った可能性が高い!?

そして、この2人のLineと2ショットが流出しちゃった模様、、、

しかしこの2人はすでに破局。

今現在、佐久間大介さんには彼女に関する情報は一切ありませんでした。

過去のLine騒動で痛い目にあっているので、少しの間はこりごりなのかもしれませんね!!

ジャニーズは、恋愛禁止ではありませんが、お騒がせ報道はタブー。

なので次の報道では、正しくてハッピーな報道を楽しみにしておきましょう!

ちなみに、佐久間大介さんの好きな女性のタイプは、「明るくてバカ騒ぎができる子」と言っているため一緒にいて楽しめる女性は、一般男性の好きなタイプに共通していますね。

佐久間大介(SnowMan)は、アニメオタク?夢は、アニソン歌手!

https://www.instagram.com/p/B5hzpe8gj6-/?utm_source=ig_web_copy_link

ジャニーズの公式YouTubeチャンネルで配信されているスノーマンの動画では、佐久間大介さんはほぼ、「アニメTシャツ」を着ていいます。

『女の子のイラストが入った服を着ているとテンションが上がる!!』

と佐久間大介さんは、言っておりよくアニメTシャツを着ています。

よくテレビ番組でも、キスマイの宮田俊哉さんに次ぐアニヲタガチ勢で自宅がヤバすぎると取り上げられています。スクエニ感謝祭(スクエアエニックス)、コミケ(コミックマーケット)なども2人の目撃情報があり、しっかり並んで自分で買いに行っているそうです。

ちなみに佐久間大介さんの推しアニメ公言しているのは「ラブライブ」です!!

ラブライブは、社会現象にまでなったほどの人気のアニメです。

佐久間大介さんの好きなキャラクターは、矢澤にこちゃんと黒沢ルビィちゃん。

無人島に持っていきたい漫画は、「ゆゆ式」と言っていました。

ゆゆ式は、2013年4月より放送開始したアニメで、もとは4コマ漫画だった。

最近、ハマっているアニメは、「エロマンガ先生」と言っていました。

なかなか衝撃的なタイトルですが、、、

あとは、、、

夢にも書いていたとおり、アニソンライブに出演、アニメ主題歌担当!

ジャンプで連載の人気アニメ「ブラッククローバー」のオープニングソングにスノーマンが大抜擢され、佐久間大介さんの夢も叶いファンも大喜び!!

アニソンライブですが、、、スノーマンが出演となると大変なことになりそうなので叶うのかどうなのか、微妙なところかもしれませんね。

佐久間大介さんは、声もよく発声もしっかりしているので、もしかしたら声優というお仕事がやってくる日も近いかもしれませんね!!

佐久間大介(SnowMan)のまとめ

https://www.instagram.com/p/B_H8CA3F_Jt/?utm_source=ig_web_copy_link

佐久間大介さんを色々調べてきましたが、、、

性格も明るくて好奇心旺盛でアニオタ!!

それが、ガチ勢で全く出し惜しみすることなく、家も服もすべてアニメ!!

私も、最初はアイドルなのに!?ってちょっと思うようなところもありましたが。。。

調べていくにつれ、アニメ見てみようかなと思うまでになりました。

元カノの話もありましたが、、

今は、恋愛の情報もなく落ち着いているようなので、これからの佐久間大介さんの今後の活躍にも期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です