>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

佐久間大介結婚?一夫多妻制?彼女は上村明穂?父母兄弟は?自宅?


佐久間大介さんがTwitterで話題になっています。

佐久間大介さんが結婚しているのは本当なのか、一夫多妻制発言はなぜ?

元カノとのLINEが流出?元カノは一体誰?色々と気になりますね。

本日は、そんな佐久間大介さんについてお伝えします。

佐久間大介は結婚しているって本当?一夫多妻制発言の真相は?

https://twitter.com/inonchi/status/1154401453810704384?s=20

SnowManのメンバーである佐久間大介さん。

アニヲタでも有名ですね。そんな佐久間大介さんですが、結婚しているという噂は本当なのでしょうか。

 

佐久間大介さんが、嫁と呼んでいるのは実は

佐久間大介さんがこよなく愛する、「二次元のキャラ」を指すようで

その、こよなく愛する「二次元のキャラ」が複数いるので、一夫多妻制という表現を使っているようです。

 

実際に、佐久間大介さんはこう発言しています。

『1作品に1人、嫁ができてくる』

なるほど、こよなく愛する二次元のキャラがたくさんいるので

佐久間大介さんの定義だと、嫁がたくさんいる=一夫多妻制ということなんですね。

佐久間大介、彼女はいる?過去に噂された、上村明穂って誰?

https://twitter.com/snpink_39/status/1256874352454144001?s=20

アニヲタで有名な、SnowManの佐久間大介さんですが、2020年現在、彼女はいるのでしょうか?

過去に噂になった人はいますが、2020年現在は、彼女に関する情報は見つかりませんでした。

 

それでは、佐久間大介さんの好みの女性のタイプについてみてみましょう。

★佐久間大介さん 好みの女性のタイプ★

・明るくてバカ騒ぎができる女の子

・身長は、153cmぐらい

・よく笑う女の子

・おしゃべりが好きで、自分のことを好いてくれる女の子

・髪型は、セミロングのボブがお好み

佐久間大介さんはアニヲタなので、くりくりした大きな目の女の子がお好みかもしれませんね。

以前に噂になった、上村明穂さんの画像を探してきました。

こちら↙

なるほど、たしかに目が大きくてアニメに出てきそうなかわいい女の子って感じですね。

 

上村明穂さんの身長は159cmで、佐久間大介さんの理想よりは少し大きいですが

そこまで差はないですし、佐久間大介さんのお好みの女性なのでしょう。

アニヲタで有名の佐久間大介、兄弟はいる?母は元アイドル?父は?

アニヲタで知られる佐久間大介さんですが、兄弟はいるのでしょうか?

兄が1人、弟が1人いて、3人兄弟のようです。

佐久間大介さんは3兄弟の真ん中ということになりますね。

 

また、母親が元アイドルという噂がありますが、本当なのでしょうか?

佐久間大介さんの母親は、1980年代に活動していたアイドル『きゃんきゃん』の、桜井直美さんのようです。

 

母親が、元アイドル。となると、父親も気になりますよね。

佐久間大介さんの父親は、調べてみると一般人のようで、名前などの情報は残念ながらありませんでした。

佐久間大介の自宅が公開されたって本当?アニメグッズと同棲?

佐久間大介さんの発言を聞いていると、本当にアニメが大好きで

こよなく愛しているんだなということが、ひしひしと伝わってきます。

 

二次元のアニメが大好きということで、アニメのTシャツをいつも自宅で着ているんだとか。

 

佐久間大介さんの、『推しグッズがあれば、ほぼ同棲』という発言は

アニメへの愛が溢れているのがよくわかりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です